blog
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
SP武川:SPタケガワ マフラースプリングL=87mm(2個) その他マフラーパーツ > その他マフラーパーツ一覧
SP武川:SPタケガワ マフラースプリングL=87mm(2個) その他マフラーパーツ > その他マフラーパーツ一覧
ー?ゥ コ菁ヤ、ホイ睫ァ、、カ簗ヨエヤタチオ睥オホチチ?フーニニ碼/a>
スゥナトクゥテヒシッサヤ 執汐識湿爵失酌ツィニ?/a>
タ鯱ユクゥ タ鯱ユサヤ、ホコトフウターヘ? ハロクホチ?フNET
ナ郤ャクゥ、ホ写酌篠軸蔀 コニコァカィイ?/a>
ハシクヒクゥ セョフヤ、ホキァ 、ェクォケ遉、キァ、キ、ソ、、テヒス?ホール、ホ写釈鴫偲耳鴫セ? - コァウ隍ヒフ?ゥ、ト、ェクォケ遉、写釈鴫偲耳鴫。ヲ叱識捨釈借爵失酌写釈鴫偲耳鴫
者勺ヘァ、ャペ、キ、、、ハ、鮟ウヘ?ゥ ヒフナホサヤ(、ロ、ッ、ネ、キ)、ホトセ竺柴酌キヌシィネト
●商品番号:04-00-022●汎用 ●MUFFLER補修部品 MUFFLER補修部品:通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッション武川:タケガワ Z-Styleマフラー(Normal-look タイプ)対象車種:HONDA:MONKEY [モンキー] : GORILLA [ゴリラ]:評価:取付完了!20kmほど試運転したインプレッションです。私の愛車は、88cc、PC18仕様でノーマルマフラーで乗っていたのですが、そろそろ排気系のチューンもしたくなってきて、アップタイプのマフラーを探していたのですが、結局武川のこの商品にしてみました。まず、音。大型バイクのようなイイ感じの低音で最高です。個人的にはとてもお気に入りの音です。次に、排気の抜け。まずまず。約5kmぐらいは最高速アップした感じです。最後はモノの質感。オールステン製で、溶接部のかなり丁寧に仕上がっていて、かなり好感が持てました。きれいなステンレスですよ。ってなわけで、かなりのお勧めの商品です!あー買って良かったぜ?!武川:タケガワ Z-Styleマフラー(Normal-look タイプ)対象車種:HONDA:MONKEY [モンキー] : GORILLA [ゴリラ]:評価:この前に装着していたマフラーはたいへん気に入っていたのですが唯一の欠点が、気になりだしたので交換することにしました。それはダウンタイプのマフラーは性能はいいのですが、どうしても音量が大きいです。そこで純正タイプのアップマフラーにすることにしました。作りは前回のものに比べてかなりいいです。2ピースの構造が単にパイプを差し込むだけで少し物足りませんが、シール剤を使用すれば排気漏れは全くなく、ヒートガードを取り付ければ全くわかりません。音量はかなり静かになり、周囲をあまり気にしなくてよくなりました。しかし、回せばそこそこの性能なので私は満足です。ノーマル重視で性能を求める人にはお勧めです。欠点はダウンタイプではあまり気にならなかったバックファイアーがかなりあります。キャブは前のままなのでそのせいもあるのでしょうが、いろいろなHPによると調整しても完全にはなくならないようなので、現在は思案中です。コストパフォーマンスはいいと思います。武川:タケガワ Z-Styleマフラー(Normal-lookタイプ)対象車種:HONDA:MONKEY [モンキー] : GORILLA [ゴリラ]:評価:以前、ヨシムラのタイプ7を付けていましたが、高回転の音が凄すぎで武川:タケガワ Z-Styleマフラーに交換しました。高回転の音はかなり静かになりました。またアイドリング時もかなり静かです。パワーは6500rpmまではヨシムラと変わりはないと思いますが、その上は、ヨシムラのタイプ7の方が力強い加速をすると思います。走る場所が公道なので、このマフラーで満足です。武川:タケガワ メガフォンマフラー(JMCA)ブラック塗装対象車種:HONDA:DREAM50 [ドリーム]:評価:ノーマルでは低速トルクがまったく無く発進時に苦労します。トルクをかせぐ為にマフラー交換です。このマフラーは2本だしではなく1本だしになりノーマルより若干軽量化できます。音の方ですがうるさくもなく静かでもないです。個人的には良い音だと思います。期待していた低速トルクもだいぶ太くなり、乗りやすくなりました。残念な点は、オイル交換の時です。マフラー外さないと出来ません。ドリームのマフラーは全般的に高価です。一番無難なマフラーだと思います。SP武川:SPタケガワ レーシングボンバーマフラー対象車種:KAWASAKI:KSR110:評価:抜けが良過ぎ^^最高です。最高速、パワー共に上がったのが体感出来ました。この商品の関連商品・おすすめ商品サイクラ:CYCRA スカルベンテッドプレートメーカー参考情報※下記はメーカーについての参考情報です。商品そのものの説明ではありませんのでご注意願います
SP武川:SPタケガワ マフラースプリングL=87mm(2個) その他マフラーパーツ > その他マフラーパーツ一覧
ー?ゥ コ菁ヤ、ホイ睫ァ、、カ簗ヨエヤタチオ睥オホチチ?フーニニ碼/a>
スゥナトクゥテヒシッサヤ 執汐識湿爵失酌ツィニ?/a>
タ鯱ユクゥ タ鯱ユサヤ、ホコトフウターヘ? ハロクホチ?フNET
ナ郤ャクゥ、ホ写酌篠軸蔀 コニコァカィイ?/a>
ハシクヒクゥ セョフヤ、ホキァ 、ェクォケ遉、キァ、キ、ソ、、テヒス?ホール、ホ写釈鴫偲耳鴫セ? - コァウ隍ヒフ?ゥ、ト、ェクォケ遉、写釈鴫偲耳鴫。ヲ叱識捨釈借爵失酌写釈鴫偲耳鴫
者勺ヘァ、ャペ、キ、、、ハ、鮟ウヘ?ゥ ヒフナホサヤ(、ロ、ッ、ネ、キ)、ホトセ竺柴酌キヌシィネト
PR
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/18)
(01/17)
(01/13)
(01/12)
(12/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]